見出し画像

出来ないから完璧…⁈


先日
お友達と話していた時に
彼女が言った言葉です。

「出来ないから完璧」

それを聞いて
ビビビッと来ました。

  * * * * *

完璧になんてできる訳ないのに

無意識のうちに
「完璧でなきゃ」モードになって
(乙女座あるある^^;)

自分を追い詰めて
苦しくなってしまう私に

「出来ないことがあって
 出来るようになろうと頑張って
 今のあなたがいる。

 出来ないから完璧。

 出来ないあなたで
 すでにもう
 完璧なんだよ。」



そう言われた途端
スーッと力が抜けて
ゆるゆるっとラクになれました。

心が喜んで
元気が戻ってきたみたい。

私にとっては
まさに
天から降って来た言葉!

お友達に心から感謝です。


これからは

「完璧でなきゃ」を
感謝と共に手放して

「完璧じゃなくていいじゃん」
路線で行くことにします。

なんだか
面白い未来が開けていくような予感…。

   * * * * *
 

こちらもかなり面白いですよ^^
どうぞ開いてみてくだいね。
  ↓ ↓ ↓ 
5日間無料メール講座
こころの痛みを最強の武器に変える・
3つの魔法のレシピ
https://note.com/cute_lilac68/n/nbbea22485e9c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?