見出し画像

他問自答

Q.あなたは誰ですか?
A.


Q.あなたはどんな人間ですか?
A.

Q.どんな性格ですか?
A.


Q.何歳ですか?
A.


Q.性別は?
A.


Q.どこに住んでますか?
A.


Q.職業は?
A.


Q.なぜその職業に就いたのですか?
A.


Q.趣味は何ですか?
A.


Q.その趣味の楽しいところは何ですか?
A.


Q.大切な人は誰ですか?
A.


Q.大切にするためにどのような行動をしていますか?
A.



Q.あなたを大切に思ってくれている人は誰ですか?
A.


Q.その人はどんな人ですか?
A.


Q.どのようなことをしてくれますか?
A.



Q.夢はなんですか?
A.



Q.その夢のためになにをしていますか?
A.



Q.どんなときに幸せだと感じますか?
A.


Q.どんなときに辛いと感じますか?
A.


Q.人生で1番幸せだった瞬間は?
A.


Q.人生で1番辛かった瞬間は?
A.


Q.あなたは今どのくらい幸せですか?
A.


Q.人生にどのような意味を持ってますか?
A.

Q.あなたは誰ですか?
A.

以上です。


他問自答。あなたの代わりに質問しました。
「Yes か No」がすべてじゃない。答えが見つからなければこれから見つければ良い。
あなたがどんな人間でどんな人生なのか。
あなたなりのあなた探しができればなと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?