見出し画像

自己紹介

初めましてルアです。

アカウント作ったきっかけは、私は、子供の頃から、空想したり、稚拙ながら絵を描いたり、それから、物語を空想したりすることでした。
だから小説載せるとき、まだ勝手が分からないこととかあるかもしれないので温かく見守って頂けたら嬉しいです。

あと絵も同じ名義でインスタとツイッターとピクシブにもあるので遊びに来てくれたら幸いです。
上の写真は私が描いた絵の一部です。
それでは一旦失礼します。
最後まで読んでいただきありがとうございました。 

追記
すみません、カガワアリコという名義で始めたのですが早速名前がどうやら、なりすましに使われてるようなので急遽始めたばかりですがちょっとまた名前を変えました。
当分ルアという名義でやらせてもらいます。
ややこしいですが、今後ともよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?