見出し画像

ジェンダーレスの時代?

以前、「んぽちゃむな二人」というnoteを書いたのですが、そのときちいかわファンであることも私は書きました📝

んで関係ないんですけど、ついでにQUEENのフレディ・マーキュリーとそのソウルメイトともいうべき女性メアリー・オースティンの関係性もやたら憧れているんですね。

・んぽちゃむ
・ちいかわ
・フレディ・マーキュリー

なんやそれ?


て感じかもしれませんが。

これ、性別を超越していることが共通していると思うのです。

んぽちゃむもちいかわも性別は明かされていない、というか無いんでしょう。
フレディはゲイでしたが最後まで信頼したのはメアリーでした。

男性だとか女性だとか、
どちらがどのような立場でなきゃならない
なんてことは無い。

人を愛する幸せは
性別では決められない。

大切だから相手の力になりたい
大切だから相手と一緒に泣き笑い合いたい
大切だからお互いを高め合いたい

その気持ちが全てなのでしょう。

特別な関係性🐹🐱


なろうったってなかなかこうはなれない…
〽LOVE OF MY  LIFE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?