見出し画像

ズコー

娘に
どうだった?
連絡先、渡せた??(゚∀゚)
と夫と私が聞きました。

「渡したけど返された😮‍💨」
とひと言。

ズコー
( ゚д゚)ポカーン

なんで?!
遊ばれてた(笑)の?!
と聞いたら

「なんの連絡先かわからないから、怪しまれたらしい👻」
と。

どうやら彼の苦手な女の子からの預かりものだと思われたらしく…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あらら…
何を落ち込んでいるのか聞いたら
「先生に言いつけられるのではと思って」
と。

手紙を突き返されたことじゃないんだね…😦
夫から
先生に明日注意されたら、スーパーの値引きクーポンだった…って言っとけ!
とアドバイスがあり、元気を取り戻しました👧

単純で鉄メンタルな娘、サイコー(笑)

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ