見出し画像

凄い進歩ではないですか!!

彼のほうが包囲網を敷き、
努力していたのはもう以前の話。

「俺、指の長さが長いんだよ〜」という彼に

じゃあ短そうなこの子(うちの娘)の手と比べてみましょう!!
となったおなじみグループの皆さん。
👦👦👧👧

手と手をー、合うか合わないかのスレスレーのところをキープ✋🤚と思いきや、

パチン!!!!!!

娘が勝手に、手を合わせました。
彼は、ビックリしたでしょうね(@_@;)

ひばりくんの耕作へのアプローチほど積極的にならなくても良いけど、まあこれくらいはね!!

全くお互い話もしない日もあるそうなので、
なんにも進展のない日もありますが、
毎日楽しく過ごしてくれれば良いですよ。

今日は三者面談でしたが、
もう少し、てか、
もっと勉強がんばろーなー!!
行きたい高校行けるようになー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?