見出し画像

お守りは効果テキメン🎪

よかったです。題名通り。
またキーホルダー付けてきたの!
と彼含む仲良しメンバーと話題に。

手間のかかる二人です。

でも、そういえば今までに彼が自分を好きだと思う決定的な場面てあった?と聞くと、

「あったよ」と。😳

え〜〜〜???そうなの???

「もう何ヶ月も前だよ。
『こいつ(彼)に好きな人ができたぞ!』って仲の良い男の友人が言い出して、
ダレダレーって周りが言い出して。
コレコレーって私を指差してた」と。

そのときどうしたの?と聞くと
「見えないふりして絵を描いていたと思う」
と。

その頃からもう頓挫気味だったのね…。
頑張れよ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?