見出し画像

献身の祈り

私は今、日本基督教団の組合教会派の教会に通う元カトリック教会の信者です🙏✞

献身の祈りについてどの様な祈り方が良いか吟味しました🙏

献身の祈りとは献金の時にお捧げする祈りを献身する人がお祈りを捧げる祈りの言葉です🙏✞

カトリック教会にプロテスタント教会風の献身の祈りというのが無かったのでカトリック教会とプロテスタント教会の良いところを取り祈りをお捧げしたいと思います🙏✞

献身の祈り

主よ私の捧げものは打ち砕かれた心です。富の善用を解く聖書に基づきこの宝をみ前にお捧げします。主の御用のために用いて下さい主イエス様のみ名によりて
アーメン✞🙏

この祈りは私の思いから出て来ました。✞🙏

打ち砕かれた心という意味は神様が好むものはいけにえよりも憐れみだからです✞🙏

主よ憐れんでください🙏✞

私の記述が公共の利益になれば幸いです🙏

最後まで読んでいただきありがとうございます🙏✞⛪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?