見出し画像

noteありがとう御座いました🙏

こんにちは😃

今日は朝から安めの岡山デニム生地で5pocketsサコッシュの制作を午前からしていましたが、午後から頭痛になりロキソニンを飲んで休んでいます。

私の人生の意味を見つけて私はnoteでこれ以上みなさんと分かち合う事や、共有したいことがなくなりました。

アカウントはそのまま残しますが、新規に何か出来ることが見つかりません。

私のnoteで様々な事を書きましたが、わがままいっぱいの私をお許し下さい🙏

ほぼ毎日のようにnoteを書いていましたが、自分が出来るベストだと思います。

私が謝りたい人やご心配をかけた方、新しい気づきをされた方など様々だと思いますが、私はこれから守るべき信仰が出来たことや私と同じように苦しい思いをされていらっしゃる方には私は何も差し出すことが出来ません。

約1年間とちょっとで様々な方が読んで下さった事に感謝申し上げます🙏

ピアサポートブログチャンネルは累計約5万の閲覧をしていただき感謝感激と反省とが入り混じっています。

私自身の事も大切にしないと本当に他者も大切に出来ないと思います。

これからは頻繁にはnoteの更新はしないと思います。ログインしたままですが、noteの他の人の記事を拝読したいと思います。

長い間誠にありがとう御座いました🙏✨

2024/5/6                                            本田建也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?