見出し画像

パリオリンピックは悪魔崇拝ではありませんが😂悪趣味な作品ですね😂

私はパリオリンピックが終わり少し穏やかな気持ちです。

私もパリオリンピックの開会式は趣味が悪いだけだと思いますが、エログロナンセンスなのがパリオリンピック開会式だと思います。

私は人道的でない宗教って信じる価値がないと思います。

白黒付けたがるのが人の世の常です。

いみじくもパリ市と京都市は姉妹都市になっています。

パリが悪魔崇拝しているならば京都市も悪魔崇拝しているのかなぁ?

両市とも、歴史的な価値があります。

開会式の芸術監督の悪趣味な作品ですね😂

京都市観光客の外国人にフランス人が多いですね😂

なにも、蛮族と呼ばれるのは世界中に多発していますが人の非難に専念する人は悪魔崇拝じゃないのかなぁ?

悪魔崇拝者が悪魔崇拝者を裁くって泥試合ですね😂

許しが必要なだけですね🙏

赦さないならば赦されないのが世の中です🙏

最後まで読んで下さりありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?