見出し画像

前略 お元気でお過ごしですか?

今日一日中休みです💝

裁縫作品制作に丸4日かかりました💝

KBS京都ラジオ聴きながら作業しています♪💝📻

ラジオ📻がBGMです💝
jukiロックミシン

上メスカン解除しています。

今日は一日雨☂️らしいです。

花散らしの雨になりそう。

ラジオ📻聴きながらクスッと笑う

三台のミシン使っています♪

職業用ミシン、家庭用ミシン、ロックミシン、それぞれ特技があって別々の使い方をしています♪

基本的にミシンは直線縫いと裁ち目かがりで充分ですが、今の家庭用ミシンは、機能が多すぎて使わない機能がほとんどです💝

直線縫いが綺麗な職業用ミシン、裁ち目かがりしか出来ないロックミシン❣️

2台有れば充分ですね❣️

でも、家庭用ミシンは直線縫いと裁ち目かがりの両方とも出来るんだー😃

焼きそばチャックルさんのアイスコーヒー☕️

昨日は頑張ったご褒美に、馴染みの店でアイスコーヒー☕️小川珈琲の香り高いコーヒーをいただきました😃

今日は一日、風呂🛀に入って、散髪してバリカンで自分で頭を刈るんだよー😃

散髪代一年以上払ったことない(笑)

また、好きな音楽聴いて落語を聴いて過ごします。

仕事として、フリーランスクリエーターでやっていけるように頑張ります。

かしこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?