見出し画像

メルカリでジャンク品扱いのビンテージロードバイクを復活させました🚲💓

こんばんは♡

約半年前にメルカリでジャンク品扱いのビンテージロードバイク、ブリジストンユーラシアを復活させました🚲

メルカリで格安でビンテージロードバイクでしたがジャンク品扱いでした。

この金曜日から日曜日にかけて、カスタムメイドしました。

カスタムメイドした内容はメルカリで白のビンテージ風サドルと、ボトルホルダーと、白のコルクバーテープに張替えしました。

最初は自分でカスタムメイドしたかったけどサドルの締めがキツくて素人が使う六角レンチでは無理でしたので、サイクルショップに工賃代を支払いカスタムメイドしました🙏💓🚲

やはりプロの道具と素人の道具は違いがありました。

元はHONDAの自動二輪車のCBR400Fに若い頃乗りたかったのでそれをイメージしてカスタムメイドしました🙏💓🚲

中型自動二輪車の免許証は昔持っていました。

目の光線過敏症で免許証の更新を諦めましたが、現在は目の光線過敏もさほど辛く無くなり、取り直して一種免許証の準中型自動車免許証を持っています。

私は現在でも自動二輪車が好きです💓🏍

モーターサイクリストでしたが、現在は自転車乗りです。

復活させたビンテージロードバイクの写真です💓🚲

ブリジストンユーラシア、ビンテージロードバイクです。
HONDA Racingのステッカーとエンブレムを貼っています💓🚲🏍

因みに、タッチペンで色補修した後に天然カルナバロウワックスかけをしました。

私のブリジストンユーラシアのカスタムメイドは完成しました✨🙏💓🚲

最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/💓🚲🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?