4/16日火曜日の俺の日記。

今日は少し体調のほうが良くなかったので
朝起きてからすぐには朝散歩には行かず
昼過ぎに昼散歩を30分ほどして
帰りにサツドラで買い物をして帰宅。
特にやることもなく、ブラブラいつものように
読書をしてりして、ダラダラしていた。
無職になって一年経ったけど
1年のブランクのせいで、仕事を探す気が起きない。
でもそろそろ動かないとやばいよな。
昨年まで6年近く当たり前のように働いていたのに、この1年でかなり自信が喪失した。
これから社会に復帰して、人と関わっていけるのか、不安で仕方ないな。

夜に風呂に入り、夜散歩がしたくなったので
30分ほど暗い夜道を歩いてきた。
やっぱ俺は夜の散歩が一番好きだな。
昼散歩は太陽の日差しを浴びれるから
気分もテンションが上がるんだけど
夜は夜で、全く雰囲気な違う感じがして
楽しいな!朝昼夜と、外の匂いも違うからな。

そして帰りにまたサツドラによって
甘いパンが無性に食べたくなったので
パンを購入して帰宅。

今日は1時間散歩出来たな!

よし、今日もそろそろ寝ようかな
明日は雨だから、散歩行くか分からない。

ではおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?