ツイートするほどのことではない(2)

明日も筒井とミーグリがあるわけですが、「何を話そうかな」と考えるこの時間が少しだけ好き。あんまり話題見つけれないけど。
考えてみたら金村とも筒井ともあんまり仕事について話したことない。

旅行どこに行ったとかどこに行きたいとか、どこの何がおいしいとか、どんな本・漫画・音楽が好きとか。

プライベートというか、休みの日のことばかり話してる気がする。
仕事の話をした記憶が金村・筒井それぞれ1回だけな気がする。

友達と飲みに行っても仕事の話をほとんどしない。
同世代の人たちは飲みの席で恋愛とか仕事の話をすることが多いっぽいけど、僕らはだいたいONE PIECEかスラムダンクの話。(笑)
休みの日まで仕事のことを考えたくないという深層心理がミーグリでも出てるのかも。

まぁ向こうはミーグリは仕事だし、別に仕事の話をしたくないとか僕みたいなことは考えてはないと思いますが。

とりあえず、明日何話そう。
あ、チャンピオンの浴衣可愛かったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?