見出し画像

さらば、昴よ🌠

 一昨日バイトルに登録応募して、今日面接してきました。ら、今日さっそくバイト決まりました。
 早いねえ✨

 朝は苦手だし家事もするので夕方からのシフトにして、CHILLな気持ちで帰って来ようと思います。
 来週はさっそく入社手続き。
 来週の週明け2日間は旦那さんとデート。
 
 楽しみです。
 11月も東京の友達が遊びに来てくれるし、月末には旦那さんと旅行、からの一人で帰省も。家族と、久しぶりに兄とも会います。好きなごはん屋さんにも行きます。

 楽しみ。
 バイトは自分で出れる日を決められたので、それらの決めていた予定も守りながら、やれそうで本当に願ったり叶ったりです。
 嬉しい。
 幸せ。

 もっと幸せを望んでいっちゃう。
 健康です。
 ありがとうございます、宇宙さん、守護霊様、ハイヤーセルフ様。

 谷村新司さんを偲んで、図書館にアルバム2枚と、谷村新司さんがプレアデスのことを書いた本を取り寄せ予約をしました。
 楽しみです。
 母達が谷村新司好きなので、CDに焼いて持って帰ってあげようと思います🌍👾✨
 私も宇宙人だと思う。はあ、地球やだな、帰りたいなって思いがちだし。

 
 今日は面接のあと旦那さんと訪れたところに、どんぐりが落ちていたので、ウキウキしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?