見出し画像

さあ、

 写真はなんとかわいい小人さん風の🧚‍♂さんのような男女ですねえ。こんなのに和む日がくるとはです😌🫧🫧🫧
 こないだDAISOでシャボン玉を買ったのですが、なかなかする機会がありません。友達が調子悪く、ずっとぐちばかり聞かしてくるので、今離れていて、せっかく一緒にシャボン玉しようと思ったのにね。
 雨の日にやると良いそうです。湿度があって割れにくいそうです。私はディズニーシーで連続して出るシャボン玉を買ってやっている人を見て、良いなあ…和むなあ…と思いました。
 
 さあいよいよアルバイトが始まります。
 短期ですが、熱中症にはくれぐれも気をつけて、無理をせず元気に楽しくやっていきたいですー。
 また追々、どんなことをするかお伝えできたらなと思います。
 外仕事なので日焼けにも注意です。

 酒かすパックをやろうと思いましたね。
 買ってきて作ります。精製水と酒かす。
 あとは、最近夏バテぎみなので、梅肉エキスをamazonで買おうと思いますね。

 ほいじゃ!
 明日は買い物とこまごました片付けをしたら、映画を観ます。パールハーバーか、伊豆の踊子を観ま〜す。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?