見出し画像

貰えるもんはもろとく

 今日はド近所の工事がなぜか休みで、とても静かな時間だった。引っ越してから始めて平日なのに工事お休みだったと思うくらい静かだった。
 でもこれからは暑くなるし雨も降るから、本当にありがとう、なんですけどねー。

 今日はなんでか、清掃とクリニック、1日で辞めた職場から電話があり、口座番号を訊かれた。
 どうでもよかったけど、そうはいかないんだろうな。すみませんなことだ。
 ばっくれた人はどうにもならないけど、ちゃんとやりあってから私は辞めてるから。
 こういうの、愛子さまとかはないんだろうな…🤤って思えて、なんか草。お膳立てしてもらうもんな。ま、皇室人生なんかそもそも私には無理ゲーだ㌔。日本赤十字社に嘱託社員て、やっぱり看護師になりたかったんかな?愛子さま、と思うね。実際なられていたら、すごく立派な看護師になられるんだろうな。

 水原一平さんもすごい人生だな。  
 でも、そばにいた奥さんはおかしいな?って思わなかったんだろうか?と疑問だな。
 私も辛いときは一平サンのことを思い出そうと思う。一平サンに比べりゃなんのこれしき、と思える気がするから。
 
 御金神社に行ったご利益?
 お給料が入るのて😂
 こんなもんじゃないはずだよね😂😂😂

 や、旦那さんに普通に生活させてもらえて、暴力暴言ないだけ、ほんとに超幸せだ㌔な😇😌🪽
 夜寝られることがすごく幸せ。
 生理のときとか好きなときにトイレに行けることが幸せ。

 明日は家の2年目点検で1時間30分拘束。
 なんか嫌、人類に会うのが。
 早く帰って欲しいって今から思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?