見出し画像

新しいチャレンジは

 実は数日前、配信アプリのライバーを始めたんです😂求人からみつけて。リモートで面接を数人と受けて、実際やりますか?って聞かれて。やりますか?って?あなたは採用、不採用じゃないんだということにも驚き。
 とりあえずやるでしょ、ということで。
 私の今の生活に他にチャレンジしていることもないのでやってみたんです。

 まあカオスです。
 楽しく雑談?全然😂
 今日なんか3人リスナーさんがいる前で、1人のリスナーとけんかになりかけて、そのときにブロックしてやった🤣
 とても気を遣うし、アイテムわちゃわちゃ、下手なジャイアンカラオケは笑えてくるし、リスナーとしても全然魅力を感じないけど、私がよくみるYou Tubeとかを載せるとそれをめあてにきてくれる人がいる。
 私は実生活もそうだけど、あまり同年代の人と話が合わない。ごくまれにはいるけど、オーストラリアに行ってしまった。そうすると相手は50代とかになる☺️

 ママライバーや人妻荒らし勢というのも存在し、また、初日から知り合った人はライバーもリスナーもしている、自称👮。今日もいたよ、「ママの子どもになって良い?」って言ってきたやつがいて、私は、「私はママじゃないから無理でしょ」って言ったら消えた🤣
 自称👮が本当かどうかなんてまったく興味ないけど、やたらそれが本当であることや、ママライバーや人妻などを相手に危険なリスナー講座を開いている人がいる。私もその仲に自然と入っていたんだけど🤣、この数日の付き合いなのに、アイテムを投げて欲しいとか、アシスタントをしてほしいでも途中で辞めるのはなしとか、インスタかTwitter教えて欲しいとか言われて。お前が危険人物やんってめちゃくちゃ思った😂こういうリスナーは気をつけろってお前が教えてくれたこと、全部お前に当てはまるやんけ😂と思ったけど、かなりのフォロワーはいるし毎日大勢が聞きにきているので、コイツラも頭大丈夫か?!ってちょっとした宗教に入った感じになっていた。

 ので、私は方向性を変えることにした。
 負担になることはしない。
 それでも来てくれる人とほそぼそととりあえず続ける🧖🫧

 その、パトロールみたいなことやってる人は、行くと毎回同じ話してる。自分の職業がなにであること、持病のこと(精神、脳神経外科内科)、自分の枠を荒らされたこと、また最近荒らされたこと。いつも同じこのどれか。不特定多数の人に自己開示し過ぎている。違う話していたことがなくて。親しくなると、コアファンというイツメンみたいなのに昇格して、ファミリーという招待制のネットワークが作れるんだけど、私も招待されたけど入らない。コイツやべえリストにカテゴライズしたから。

 だから荒らし、荒らされって言うけどどっちみち相手からしたら荒らされてるんだから同じ穴のムジナだわな。
 ミイラ取りがミイラになるってこのことだと思った。パトロールして正義のヒーローぶってるけど、実はその人も相当な危険人物だと私は見た。

 とにかく、こんなアプリごときに精神乱されているさまがね、そのパトロールの人の、あほくさって思えて。家族もいるのに。なにがしたいのかまったくわからなくて、まったくおもしろくなくて、気の毒だからもう近づかないどこうと思った。眠剤9錠ほかの薬も9錠ほど飲んでいるらしいけど、全然自分のこと守れてないし、悪くなる方に働いてるのに気づけてない。副業って言うけど本業も大丈夫か?だし、健康管理できてない。障害のある子供、合わせて3人の子どもを迎えるって自称言ってたけど、まったく働けなくなったら元も子もないがな。

 関わりたくない🤣
 結論、配信アプリは危険だから、やらないほうが身のためです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?