池袋のギャルたち💅🏻

池袋駅に割と出やすい所に住んでいる
池袋は、とにかく夜になると治安が悪い!

細くて長い脚を出した女の子たちが目立ちます。
そうすると男たちはそんなかわい子達を放っておくはずなく、
「ねえねえお姉さんー」と言ってキャッチやらナンパやらしますが、女性たちは警戒心が強く賢いのでガン無視してスススと去っていきます。

そんなところを見ていると、
「男って素直だよな、美女を見れば、追いかける本能が組み込まれているのだろう」と少しかわいそうにも思えてくる!

だが、ナンパしてる男たちよ。
その短ーいスカートだったり、花柄でフリフリのワンピースだったりは、君たちの為に着てるんじゃない
好きな人だったり、イケメンの推し活のためなんだよ、

私もかわいい女の子達を見ていると、こっちまでドキドキしてナンパしそうになりそうですが、例え声をかけたとしても、私などナンパより簡単に弾き飛ばされてしまうでしょう〜

夏は露出度高めの服がかわいい、てなことで
私も世間の恥にならない程度に
いろんなおしゃれを楽しみたいとおもいます
🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?