おしゃれはどこから

みんな社会人になれば、週5.6でスーツとか、オフィスカジュアル、会社のユニフォームを着るので、私服なんて着るの週1日だけで、何でもいいじゃんとなるものです。

私もその一人であった。

ユニクロguで済ませちゃえばいいかなと思いかけた、その時である。

デパートや駅構内のお手洗いの鏡を見て思った。

「この服着てても何も感じない、テンション上がらない、いやむしろ下がっている。
このままじゃ、運気も下がっていくのでは!」と一人怖くなった。

「でも、おしゃれってお金かかるよね。
そんな費用どこにあるの、ないよね、ちひろちゃん」と自分に軽く問いかけたところ、

うん、ない🙂‍↕️との即答でした。

でも私は知っている。
ほんとうのオシャレな人は、お金をかけずともオシャレが出来るしそれを知っている。
それが出来てこそ、本物になれるんだ!と

てなわけで、引き続き節約はしてくけど、
良いものがあったら買う!
とりあえず下北あたりに行ってtシャツでも漁ってこようと思います.

🦧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?