すうちょくせん

ほらほら順番にまっすぐ並ぶよ
おとなりだね、よろしく
おとなりのおとなりです。
行儀よく並ぼうね~

あら?反対側も空いてるね
反対側も順番に並ぼうね

あっ
間が空いてる
ここにしよう
まだ空いてる、ここにもはいれるよ~

この人とこの人の間もあいてるね
ちょっといれてね~

もうミチミチにいっぱいですね
もうはいれませんよ~

ちょっとおじゃまさせてもらうわムニムニ
ほら入れた

実はここに隙間があるんですわ
ほら入れた

もういっぱいと思うでしょ
違うんですわ
まだ、間に入れるスカスカですわ

すごいよみんな一列に並んでいるね
一本の線の上に載っているよ

わたしはこの辺だというコトなんですが
入れますかね
アッどうぞどうぞ
みんな一列に並んでるね?

これは線からはみだしたら
どうなるんでしょう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?