見出し画像

初めまして。自己紹介します🤍

セラピスト&講師として活動し17年目に突入。 
アロマテラピーから始まり、
クレイテラピー、
ハーブを使って
自然療法のサロンをしています。

サロンワークの傍ら、
スクールでアロマテラピーに関連する
資格取得の講座も開講中です

プライベートでは、
3人の成人した子供がいます。
そして、一昨年から上2人は独り暮らし
一番下の子は韓国留学から帰国した
昨年から実家暮らしをしています

旦那さんとマルチーズ(メス)3歳と
楽しく暮らしています

子供達が大きくなり
ようやく子育て卒業となり
自分時間が増えた事にやっと慣れたかな。

2024年は
新たに始めたい学びがあります 
それは、カラー

ヒトの深層心理を写し出す
そこから紐解く本当の気持ち
セッションやセルフボディーケアを通じて
自分で自分を癒し、満たしていく
それこそが、自分の生きる人生を作っていけます!
心あるがままに🤍
我がままに🤍

オンライン講座で展開を考え中
1年かけてどこまで成長していけるかな~✨
楽しみです🎵



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?