マイセン(MY専)分析報告11/27 ピートレックマーメイド五反田店

パチスロ徹底分析🔥
ピートレックマーメイド五反田店🌈
『毎月27日は生誕祭』として7月の周年から一味違う結果を続けているようだ📝

🎁過去実績からの予想🎁
過去の実績はこちらのツイートでまとめました👇

https://twitter.com/mysen_suro/status/1596377279562514433?s=29&t=Q4m82f-tZFui4cpsjdEvUw

  • 🗣️良台(⑤⑥挙動を確認)が1/4以上=50台くらいあるようだ📝

  • 🗣️6.5号機がスロットの約40%もあり都内トップクラス

  • 🗣️各機種に大チャンスあり🔥

  • 🗣️ここ最近はカバネリの全台系や1/2が多い印象🔥
    今回もまずカバネリに私なら行く🔥GOGO🔥
    ちなみに6.5号機の前はバジ絆・番長ZEROのどちらかが全台系でやっていたようなので今1番旬な機種に優しいのだろう📝

🧲スマスロ・6.5号機・ジャグラーで設置台数の約60%あるのでやれる気がする🔥


①🗣️:カバネリなどの6.5号機へ

『6.5号機』を都内トップクラスの比率で持っているという事は、、、
チカラを入れているのはココなのは明白
🔥🔥🔥

設定不問な部分も強いので怪しい台は積極的に打つのをお勧めする🔥
🗣️10月でメイン機対決をしていたようだが、軍配はカバネリに✨

②🗣️:スマスロ打ってみたいじゃない。ねぇ


説明不要❣
とりあえず打ってみたい🔥

③🗣️:4分の1で当たりくらいの比率でやってきているようなので好きな台打てば良し

過去の傾向では
🧲アクロス系=並びか全台系
🧲ジャグラーシリーズ🤡単品が多いので気合い
🧲6号機
機種1 or 全台系
☞とりあえず出ている台の両隣を掘るのが𠮷‼

東京店舗らしく低設定挙動が非常に少ない印象だ🔥
ダメでも遊んで帰れば良いのは魅力的✨


④🗣️:パチンココーナーでカメラもって撮影している人が多いのもピートレの特徴🎥

撮影するだけの価値があるのか、、打ってみて確かめてほしい📷

🧲抽選はコンパス
エントリーは100名~500名くらいいてもいつも店頭に並んでいるのは
100名~180名位のイメージだ‼
悪番でもスロット座れないことないので、行く価値あり🗣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?