見出し画像

UPDATE CALL DACH 26.06.2024【完全翻訳版】

皆さん、こんにちは。そして次のYouTubeアップデートへようこそ。いつものように、今週もコールがありました。今回は、何が来るのかやその他のことについて話すだけでなく、少し本音で話しました。どうやってアップデートをまとめるか、何を入れるかを長い間考えましたが、多くの人が知っているように、私はとても率直な性格で、そのために嫌われることも多いです。しかし、一つ言っておきます。私は自分の意見を持っており、嫌われることにはあまり関心がありません。

まず最初に、エクスチェンジ上場についてです。進行中で、取引が行われているとだけ言えます。交渉は続いており、リストをできるだけ早く実現させたいと考えていますが、そのタイミングはエクスチェンジ次第です。

次に、非常に残念なテーマについてです。ドイツのコミュニティでは、私や他の人が少しアルファ情報を共有すると、常に売り圧力がかかり、価格が下がることがよくあります。この現象は意図的に行われているように見えます。価格を下げることで、より多くのXCBとCTNを手に入れようとする人々がいるようです。このため、市場価格が下がり、プロジェクトの進行が遅れることになります。

このテーマについては、前回も話しましたが、価格を下げることは誰の利益にもなりません。プロジェクトの価格が安定しなければ、より大きな投資家を引き付けることができず、新しいユースケースを開始することもできません。

さらに、コアチームの努力についても話しました。彼らは何ヶ月も一日20時間働いていますが、その努力が報われていないと感じています。価格が低いままでは、プロジェクトの真の価値を反映できません。大規模なプレイヤーが市場に参入すると、彼らは低価格で大量に買い占め、その後売り抜けて価格を下げることになります。これは、コアチームが目指していることと全く逆の結果を招くため、避けたいと考えています。

一部の人々は、コアパスを通じてではなく、Ping Exchangeを通じて購入するようになったことを喜んでいます。これは小さな進歩ですが、プロジェクトを前進させるための重要なステップです。

プロジェクトのビジョンについても話しました。このプロジェクトは11年間の開発を経て、今まさに世界に公開されようとしています。彼らはデジタルエンティティと現実の資産を組み合わせたエコシステムを構築し、Industry 4.0を実現するための全てを持っています。これを理解し、サポートすることが非常に重要です。

今回のアップデートは以上です。サポートをいただける方は、ぜひ「いいね」や「購読」をお願いします。このプロジェクトを共に大きく成長させ、ドイツのコミュニティとして革命の一端を担うことを目指しましょう。

それでは、またお会いしましょう。さようなら。


出典: UPDATE CALL DACH 26.06.2024
機械翻訳:ChatGPT4o
編集:HITOYOHITOYONI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?