見出し画像

「テセウスの船」最終話まで観ました!

こんばんは!

Amazonさんのプライムビデオで
「テセウスの船」を一気に観ました!
今、Amazon会員さんは、
追加料金無しで観れますので、
オススメですよ。

いやー
最後の最後まで
ハラハラドキドキでした!

まさかの真犯人です。
おそらく、観た方は
度肝を抜かれたと思います。

実は、私の場合、
真犯人をネタバレで
聞いておりました。

ところが

アレっ違うやん

っていう感じでドラマが推移してまして

最終話で、
真犯人が分かります!

そこで、私が思った事は、

やっぱり、そうなん

という、
おそらく、このドラマを観た方のなかでは、
少々変わった感想になりました。

とはいえ、

ムチャムチャ面白かったです!

ではでは^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?