見出し画像

イッツ都々逸さんに出した都々逸②15節


 タイムカプセル掘って開ければ恋の都々逸光り出す


 あなたが惚れる魔術があれば魂売っても使いたい


 小説執筆AIだけどラブシーンだけ手が止まる


 猫に小判というのだけれど諭吉くわえてさかなやへ


 女性無料の婚活パーティー何も話さず食べるだけ


 遠野の河童と肥後の河童がお見合いをする月夜かな


 病院行って診断受けたら急性都々逸中毒と


 本格的なお化け屋敷よ従業員はみな幽霊


 行方不明者こっくりさんで探しています警視庁


 東京砂漠で迷い見つけたオアシスの水酒だった


 喜久扇師匠のロボット登場大喜利やったら煙出た


 桜の下に散骨希望物増えてあちこち骨だらけ


 防衛省に爆撃依頼蚊の発生する水槽へ


 未来へ行って勝馬調べ戻って賭けたらなぜか負け


 暗夜航路で暗中模索キリストはいま月にいる



 以上イッツ都々逸さんに出した15節でした🙇

おきらくそうさくかいの参考までに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?