見出し画像

どうも、こんばんちは。またまた投稿したくなって書き物に耽っている風呂上がりで御座います。
と言う事で今回は是非とも配信チャンネルに少しでも多くの方々にアクセスして貰える為にちょっとした自己紹介と幅広いゲーム分野に精通する豆知識を踏まえながらチャンネルでどう言った物を上げているか知って貰える様に個人的では有りますがツラツラと書き連ねて行けたらなと思います。それでは宜しくお願いします。

乙女人形

はい、コレは何ですかと言われたらどう見てもと言うより何処から見ても365°見渡しても、あの地平線の先を見詰めてもコレは正真正銘の乙女人形で御座います。まぁこの乙女人形は両腕の釜で車輪で移動しながら勇者を追い詰めて自身のお腹の辺りに有る穴が転送装置を担っていて罠に嵌める様出来ている優れ物で御座いますね。ともかくコレを見たら欲しくなっちゃったと言う感じでフィギャア一体ぐらいは持っといてみたいな存在感でたまら無いです。
https://youtube.com/@yoshimasa_0810?si=ajW7EClfpXp9tRnj

ミミック

ミミックと言えば有り来たりですが、このキャラクターを名前聞かれても良く出て来るキャラって感じですね。勇者が宝箱だと思った不意に口を開けた途端に牙を剥き出しにして騙して襲い掛かると言う悪どい風貌をしたモンスターで陥れるので苦戦してる勇者も居ると思いますね。被り物なんかも有っちゃったりして誰でも成り易いキャラで有るのもコイツの良さですね。その割には身長が高いので成れる人も少なそうですね。
https://youtube.com/@yoshimasa_0810?si=ajW7EClfpXp9tRnj

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,170件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?