2/24 【ブルボン・プチの日】

2日目!もう辞めそうだったけど頑張って書いてみる。

昨日はライブの後夜勤だったからめちゃくちゃキツかった!

朝日勤の社員さんが来て僕は仕事を全部終わらせていたのでパソコンで相方のnoteを見ていたらそれを後ろで見ていた社員さんが「ファンなんですか?」と聞いてきた。舐めんなよと思った。

でも何も知らない人はそう思うよな。申し訳ない。

家で6時間寝た後ネタ合わせで新宿に行った。
1時間遅刻してしまったが隆一郎はその間にパチンコで10万勝ったらしく、ありがとうと言われた。遅刻して褒められたのは初めてだ。

隆一郎を待っている間にカフェで同期のワンダー栄田に会った!ネタを作っていてピラティスって何?と聞かれた。絶対聞く人を間違っとるやろ

もうよかばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?