猫隊長🐱のメルレ歴など

はじめまして。
猫隊長です。
私は接客販売で昼間働いているワーママです。
結婚前に色々やらかして借金まみれ。
旦那には全額話してはないですが、任意整理もしました。クレジットが110万、キャッシング60万ありましたがメルレの副業で全て返済終わりました。まだ大学の奨学金がありますがそれは後少し。

メルレと出会ったのは2016年。
色々やりました。
★人妻ファム
★モコム
★ビーボ
★ベリー
★チャリン
★モア
★ガルワカ
★ガルチャ
★フラン

まだいろいろやってました。
でも今続いてるのは3つだけ。
チャトレはやったことないです。

いまは、副業バレると厳しいので年間20万超えない程度にして投資にまわしてましてます。

色々やったからこそ、
その人がやりやすいものを紹介できたり、合わないものだったりをお話できるかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?