見出し画像

初心者が不動産投資で億を稼ぐ収益物件の見分け方(方程式)

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです(PR)

初めまして子づれ不動産のケイです

僕は2010年から

不動産投資家(大家さん)になり

これまでに累計13棟、200室を所有してきました。

*2022年5月に14棟目39室を追加*

年間家賃収入は1億円以上も経験し

その後、9棟を転売し7億円の売上を作りました。

キャピタルゲインは2億円以上を得て

完全リタイア(FIRE)しました。

僕の不動産投資の特徴は

収益化に特化した不動産投資です。

早速ですが僕の物件の履歴です。

今回あなたにお伝えするのは、

専門知識もなく貧乏人で属性が最悪だった僕が

他人のお金を使い、自分の家賃収入を

増やして生活し、その後、

キャピタルゲインの爆益を得て

完全リタイア(FIRE)できた秘訣です。

その秘訣を今から公開していきます。

この文章では現役の不動産投資家の

僕が経験してきたことを本音で

すべてあなたにお話します。

このページはお気に入りなどにいれて

ぜひ、何度も読んで頂けたらと思います。

また、最後に新しい企画(講座)に

関してのご案内もついています。

この企画(講座)は不動産投資の初心者でも、

収益物件を一瞬で見分ける方程式を教えます。

不動産業界は千三つの法則と言われ

1000件の物件を当たって良い物件は3件と

言われるように物件選定が

最も難しいと言われております。

しかし、そんなことはありません。

それは収益物件の見分け方ができていないからです。

僕の収益物件を選定する

方程式を知ればどんなに苦労しても

1か月~2か月で候補は出てきます。

事実、僕はこの方程式を発見してから

わずか3ヵ月で初めての1棟目を

所有することができました。

この方程式の講座は

不動産投資が素人の方でも

たった1日で理解できる

シンプルなものです。

そして、この方程式を知ると

物件選びが本当に楽しくなります。

まさにお宝探しを

しているような感覚になります。

不動産投資って何から始めたらいいの?

どうしても収益物件が見つからない・・

という方の為に作った講座になります。

「細かいことはいいから早く参加したい!」

という場合は、いきなり一番最後から

申し込んでもらえますが、

申込の後でも構いませんから、

この文章は必ず読んでおいてください。

初心者の方には必ず

お役に立つリアルな情報ばかりです。

この不動産業界を取り巻く闇や

あなたが気を付けなければならない

トラップの数々。

読むだけでも、あなたが不動産投資から

不労所得という家賃収入を得る

成功のポイントが書かれています。

それでは楽しみながら

知識をつけていってくださいね。

資金ゼロから圧倒的な成果を出す!

僕は7年間で累計13棟、200室以上を所有し

年間家賃収入1億円を達成しその後、

所有した物件9棟を転売し

売上合計7億円以上を達成しFIREしました。

所有したそのすべての物件で

しっかりと利益を出し、専業の不動産投資家として

家賃収入だけで生活をしてきました。

さらに・・・・

爆益転売で【破壊的利益】を出した

不動産投資家だけが手に入れる事ができる、

【破壊的節税対策】で家賃以外の

不労所得を得ることもできるようなりました。

その、すべての物件は、

「他人のお金を使い、自分の不労所得を増やす」

方法で達成してきました。

そして、

その収益や売上はすべて

たった一人で作ってきたものです。

よく聞かれる質問ですが、

「ケイさんがお金持ちで、経験豊富で属性が
よかったからこんなことができたんでしょう?」

と聞かれると答えはNOです!

強くNO!と言いたいです。

僕は、もともと母子家庭で、

優しかった育ての父親も二十歳の時に亡くなってしまい

母親のパートとおばあちゃんの年金で暮らしており

家賃3万円の築50年以上は

経つであろう団地に暮らしていました。

今考えると、

まあまあ大変な感じだったのかなぁと思いますが、

当時は貧乏だなんて1ミリも思ったことはなかったです。

一人っ子のおばあちゃん子で世間知らずでしたが。。。

そんな中、

大学まで行かせてもらったのですが、

僕は卒業後がヤバかったんです。

本当にヤバかった、、

大学卒業時はバブル崩壊直後で

史上最大の就職氷河期ってのもありましたが、

どこかに就職して一生を終える的な、、、

そんな人生がどうしても受け入れる事ができなかったんです・・・

・・・・おばあちゃんの年金暮らしのくせに(汗

当時はそれまで学校で

習ってきたことしか、僕には選択肢がなく

学校卒業したら、どうするか?

1、どっかに就職して一生働く

2、資格を取って独立開業して一生働く

この二者択一しかなかったです。

(まぁ、いずれにしても、一生働くのに変わりはないんですが)

だからすぐに独立開業できる

レベルの資格をとろうと思って

卒業後すぐに資格の勉強を始めました。

ただ、そのレベルの資格だと東大レベルに難しいんです。。。

要は、相当お金のかかる予備校に通わなきゃ到底無理なレベル。。。

で、そのためにはバイトしてお金貯めなきゃいけない。。。

でも沢山バイトしないとお金が足りない。

でも沢山バイトすると勉強する時間が足りない。

バイトしてお金がある時は予備校に行ってみたり、

お金がないときは、おばあちゃんが握ってくれた

おにぎり持って図書館に通ったり。

1日のうち最大の楽しみは

缶ジュース1本を飲む時だったんですよね、、マジでw

すぐ独立開業できる資格って

すぐ受かる資格じゃないんですよね・・・

結局、そんなフリーター生活を

5年間もやっていました・・・

ま、こんな感じでやってても

資格に合格するわけもなく、、ただ時が流れるがままに、、

でも、楽観的な僕はあまり考えてませんでした、、、

母子家庭でおばあちゃんの

年金暮らしで大卒ニート・・・・・・・汗

イタすぎなんですよね~w

もう最後は、僕の生活を見かねた

友人たちから助け舟が勝手に出されました。

仕事や就職先を紹介してくれたり、

独立起業の説明会から怪しげな

〇〇ビジネスのセミナーと色々紹介してもらいました。

まぁ、僕もこれじゃヤバいのかなぁって

気持ちもそろそろ芽生え始めてた頃なので

あちこち行っていろんな人の話しを見聞きして回ってました。

そしてある事に気づきました。

どの説明会やセミナーに行っても

一冊の本を題材とした話がされていました。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです(PR)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?