見出し画像

のんびりする日に決めた

今日は秋晴れなので、休耕田の世話とか、布団干しとか、大物を洗濯するとか、作り置きが少なくなったので、酢の物とかを作るとか……やったらいいなぁと思う事はいろいろあるけど。

天気があまりにも良いのでのんびりする。

でも、お腹は空く。kayanoさんがのせていたあんこのパンを作って食べた。あずきのせいか、とてもお腹がいっぱいになる。おいしいし、満足満足。kayanoさんありがとう。
実は、生まれて初めて食パンの上にあんこをのせて食べました。(今までどんな食生活をしていたのでしょうね。意外に冒険をしないタイプだと、今更ながら気が付きました。)

胡桃を乗せて
発酵バターと言う洒落たものはないので、
ただのバターで

これで、今日は、1つ充実して良い1日と言うことで、他のやる事は、気ままにダラダラとやることにしよう。秋晴れなので。

今日は、いろいろ主婦業お休みの日。
ご褒美の日です。
今日の予定は、明日に変更。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?