見出し画像

女性留置場1(眠くなったので)

嘆かないことが美徳なんですよね。ブラックジョークさっぱりした自殺未遂体験、父はよく人をチキンレースに誘ってました。

安心して麻酔にかかれる場所

🐝は私



コンビニの前で酒を喰らい、この気持ちがわかる友人と電話で話していた。
理由は、過去や警察に追われることもあり(詳細は知らない)追い出されたから。そしてその後の居候先でも私は邪魔者扱いで

男の話は置いときましょう。

マークされていた私は飲酒で補導されました。警察署で紙に名前を書くように言われ、書きました。何もしてないので。何もしてないのに拘留されるのですが。
触れた紙を、指紋取りまっせ!って感じで露骨に取り上げて、

ここから先は

1,681字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?