英語日記始動

日本語文
僕は最近、趣味の銭湯に行きました。
友達と行ったのですが、日曜日だったので少し混んでいましたが、岩盤浴をしてとても落ち着くし、汗をかくことは気持ちがいいものです。

英文
 I  recently went to a public bath as a hobby.
i went there  with a friend .
it was little crowed it was Sunday 
But the bedrock bath was very calming  and  it feels good to sweat.

かなり短い文ですが、このように少しずつ書いていき、自分の言葉として落とし込んでいきます。

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?