これから。

今日はかなり記事は短めになります。

これには、理由があります。

絶対に起きること・起きるように努力することを具体的に書くからです。

その後に、今起きたこと、起きる努力の進捗を記事にさせて頂きます。

絶対に起きること

  1. 自分で叶えたこと人付き合いが増えて人格がさらにバージョンアップする可能性高まっている。という。

  2. 遊びも仕事へのモチベーションが上がり、さらに努力量が向上する。


これから、起きる可能性があること。

  1. 憧れ、お世話になっている方との対面でお会いできる可能性あること

これは、かなり楽しみに未来を想像して行動しています。自分からのアクションもそうですが、ビジネスに必要な相手が何を求めているのか、どんな行動を取るのかを見て考えて行動するという、ビジネス・人とは何か、成功している人はどんな人かを学ばせて頂き、個人的に前より芯が通った考え方と、喜怒哀楽をしっかりして、人と関わることができるようになったように思えます。ですが、これは、思っているだけではなく、そういう未来を描くための考え方も学んでいくために、まず最初に可能性と未来想像力を高めていきたいと考えています。

2、さらに友人が増えて交友関係が増える楽しみ
これから、スノボード・イベントを通して様々な人と関わる中で地方に遊びに行きたいという願望もあります。その中で、今の狭い世界だけではなく、日本だけではなく、海外の友達も増やしたいと思ってます。その為には自分の人格形成が不可欠なので、変化を楽しみます。

おっと、、☺️
ちょっとと言いながら、かなり話が長くなってしまったので、今日はこの辺にしておきます。
また、記事を書かせて頂きますので、是非、読んで頂けたら、ありがたいです。
よろしくお願いします。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?