見出し画像

ちゃちゃっとカレンダー 7/18-24

★ちゃちゃっとカレンダー第8弾‼ 発売日です


 有料版は 第3弾となりました
沢山の方に購入して頂き感謝です😊
ありがとうございます
今週も エレカル民が欲しいもの=『みんなも欲しいものだった』が実感出来ました

また それとは別に 先週の想像を超えたショッキングな事件は 私達に大きな動揺と喪失感を与えたのではないでしょうか
購入されてた方は 当日のテトラを警戒されていたとは思いますが 私達アストロチームもあの様な形での場中のテトラは想像してませんでした

ネガティブなアスペクトばかりに目が行きがちですが カレンダーの中にはグランドトライン、マウントフジなどのポジティブなアスペクトも多数含まれています
どうぞ今週号もお手に取ってみてください


★今週のカレンダー


 1週間お疲れさまでした
今週の『ちゃちゃっとカレンダー7/11-17』はお役に立てましたか?

今週のカレンダーはこちらから 

今週のカレンダーの内容はどうでしたか?
購入された方も、されてない方も 
その日の検証は おスターが頑張ってくれているので
記事読んでみてね🎀

おスターが日々検証してくれています
 詳細が知りたい方はこちらからどうぞ 


そして 一緒に含み益がある方 
リカコ出来た方おめでとうございます


エレカルってなに? 知らない方はこちらからどうぞ
ヤフーファイナンス掲示板 エレメンタルカルテット 

https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1160004548/1af90319a9532ab6e204229dcc3c5243




★来週のちゃちゃっとカレンダー(無料版)

今週も金曜日恒例の『ちゃちゃっとカレンダー』ですが
7月18日の月曜日を少しだけどうぞ~♪

★7/18

ここより下の火曜日から日曜日までは 有料になります                    
返金受付は致しません ご了承ください
😁
来週も たくさんのチャンスに恵まれますように
ブホブホ~ 呪文!


---Astro Calendar by Elemental Quartet---



ここから先は

680字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?