見出し画像

ちゃちゃっとカレンダー 8/1〜7🤫

10

先週のお休みのお知らせでは、皆様からとても暖かいお言葉を頂きありがとうございました🥰

今週からお休みの予定でしたが、珍しいアスペクトが多いのが気になりましたので、いつものご愛顧のサービスとして無料にて発表させて頂きます🫣
太っ腹〜なアストロチームです笑

まず初めに
今週のカレンダーにもあるように
木星が牡羊座で逆行を始めましたが太陽とトラインの関係にあるため楽観視しても良いのかもしれません

しかし、良くも悪くも相場にエネルギーをもたらす火星が、天王星とコンジャンクションです、このアスペクトは星の速度から2年に1度訪れるもので、珍しい現象と言えるでしょう
また土星とスクエア関係でもあります

天王星はアスペクトを形成する時、金融市場に突如予想外に大きく変動をもたらす事があります
そこに火星のエネルギーがアクセルとなり、一方では土星がブレーキをかけている状況に見えます

2日は緊張感のある日になるかもしれません
また4日はテトラです
注目したい週となってます

★来週のちゃちゃっとカレンダー(無料版)


今週末も こちらのカレンダーをお手に取っていただき来週の相場の資料の一つにして頂ければ幸いです

来週も たくさんのチャンスに恵まれますように
ブホブホ~ 呪文!

---Astro Calendar by Elemental Quartet---


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?