見出し画像

居候 いそうろう


深夜に公開 🌙✨


任侠彼の 家に 半年くらい
後輩男性(25歳)と その彼女(16歳)が居候していた

この彼は 旧ジャニーズにいた
赤西仁 くん みたいなイケメンで
めちゃくちゃモテて

当時、5股 かけていた🤣

【金】【金】【体】【体】【本命】

本人は 5人を そう分けている と
教えてくれた

同棲していた 女の子は【体】だそうだ


この16歳の子 そう言えば
高校は 行っていたのかなぁ?
制服は あったけど…

大抵、1日中 家に居たような気がする

仕事を終えて私が帰宅すると
風呂場からシャワーの音が…

リビングからは 若い笑い声がする

彼女が友達を5〜6人呼んでいて
1人シャワーが終わると
『はい、次!◯美、早くシャワー浴びてこやぁ』
『◯美、終わった?じゃ、次、⬜︎介!』

と、順番に 全員がウチで😳?!
しかもドライヤーも😳?!

だから 先月から ガス代や電気代が
めっちゃ増えた?

台所は 何か作ったまま 洗ってない
フライパンや 食器が山積み

『あー *sora*さん!後から私たち 洗うからそのままにしといて下さい!』

そう言われても コレを片付けないと
私が晩御飯が作れない

そうこうしてる間に 気づいたら
全員で 夜の街に外出

!(◎_◎;)?  

結局、私が 洗い物を…

任侠彼から 赤西くん似の彼に話してもらったが

彼も 5股で 多忙

言っておきます すんません とは
答えたけど 住んでいる間 ずーっと
そんな感じだった


居候代を 毎月5万 もらっていたが
光熱費や食費で プラスにはならなかった


ある日 また リビングで 女の子ばかり4人赤ちゃんの話をしていた

帰宅した私が 隣の部屋で着替えていたら

『私は 2回 中絶したー』
「私は 1回ー!」
【私は 3回ー!!!】 と


まるで 回数を 競うかのように
明るくピースしながら 2回ー!とかって…


(−_−;)💢プチッ


聞いていた 私は リビングに行き

「中絶はねぇ そんな風に 回数を 
自慢して言い合うような事じゃないんだわ!💢」

と、怒った

普段、こんにちわ おじゃまします
おじゃましました くらいの会話しか
していなかった おばちゃんが

急に 話しに入ってきたのと
急に 怒ってきたから 

彼女たちは かなりビックリしていた

「赤ちゃんが欲しくても 授からない人や せっかく妊娠しても流産してしまった人もいるんだから 何回 中絶したー なんて これから先、人前で言うもんじゃないよ!💢」

「中絶を繰り返してると 本当に大好きな人と結婚して 赤ちゃんが欲しくなった時に出来にくいこともあるから 女の子はもっと自分の身体を 大事にしなアカン!💢」

と、 説教してしまった

彼女たちは 『はい…わかりました…』と理解してくれたみたいだった

それから3年後 くらいかなぁ
ドン・キホーテで たまたま
この16歳の子と会った(19歳)

任侠彼と私が 久しぶり!元気? と声をかけたら 彼女の隣には いたって普通の真面目そうで
優しそうな雰囲気の男性がいた

あれから 結婚したんです☺️
赤ちゃんが生まれて 今、親に預けて
旦那と2人で紙おむつを買いに

そう、隣にいる彼はご主人だった
さらに お腹には今 2人目の赤ちゃんがいる と 幸せそうだった

『*sora*さん、
あの時は ありがとうございました
あれから 本当に好きな人としか
中◯し はしないようにしたんです』と

🥹 (良かった〜伝わってたんだ〜)

『それで 今の旦那と 中出◯ したら
妊娠したから 結婚したんですー🥰』

と…   オムツを手にしたまま教えてくれた

「良かったね 🥹 おめでとう 」と
少し泣きそうになった 

元気でね またね と、別れた

あー 1,000文字くらいにまとめるつもりが1,500文字にーー 🙉💦

赤西仁くん似の彼も 多分 本命の看護師さんと結婚したはず…  

色々やらかしてパクられて31歳くらいで出所したから今は わからないけど

子供を持った事は無いけど
私なりに 教えれる事を若い娘たちに
伝えたつもり…

響いて 彼女達なりに考えてくれたみたいで良かった 😌

そんな 話しでした🌸


#妊娠
#中絶
#赤西仁くん
#ドン・キホーテ
#ドンペン君  可愛いね🐧




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?