見出し画像

バトンリレー2024?


こんにちは です。

フォロワーさんの  
あひろさんから好きな曲のYouTubeを貼って、次の誰かにバトンを渡す!と、言う企画が回ってきたので


普段は企画物には参加しない私ですが、初めてやってみます。


私が回す次の人...


音楽好きなフォロワーさんの、ネリケシさんかサブリナさんが浮かびましたが その人の最新記事も貼るのがルールらしいので


今朝も素敵な音楽の紹介をされているネリケシさんの記事を貼ろうと思います。




ネリケシさん、9/9(9/20?)までの企画らしいですが、企画に興味がない、次に誰かに回したくない、だったらいつも通りの記事を書いてくださいね。


私がまわしてしまったから
ご負担をおかけしますが、参加しない時はこの↓チェーンナーさん?のコメント欄に 


【バトンを返します】と、お書きいただいたら良いそうです。


ミエハル様とチェーンナー様の記事を貼るのもルールらしいのでお二人のを貼っておきます。


あと最後にハッシュタグ#️⃣を付けるのもルールらしいので、後から付けます。



何か私自身もイマイチ理解できていないまま記事を書いているので、すみません💦


好きなYouTubeを1〜5曲まで掲載と言う事らしいので、1曲だけ好きなサザンオールスターズさんの曲を貼ります。


盆ギリ恋歌 ♬


お盆は終わりましたが、昨年発表されたこの曲のMVを初めて観た日、久々、弾けてるなぁー桑田さん!

と、やりたい放題な演出にビックリしました。

出てくるセクシーな和服の方は、実は男性です。

作品中にもう1人ヨシオさんと言う方が登場しますが、リアル桑田さんの幼馴染みです(笑)

べっぴんさんばかりですが、水玉の赤白浴衣を着て、手を叩いている女性が可愛いなと🤭個人的に好きです。


踊りあり、花火あり、お盆をロックにして!エロもぶち込むなんて、この罰当たりっ!なMVですが、一部のファンの間で中毒性があると話題になりました。



昨年、すぐにカラオケにもこの楽曲が入ったので、唄いましたが、私には中毒性がなかったみたいで(笑)楽しく唄って昨年の夏を終えました。


原坊が可愛いっ!好き!


以上、多分、最初で最後の企画参加になると思いますが、あひろさんから受け取ったバトンをネリケシさんに回しました。


普段は、不要だなと、途中から一切入れなくなった#ハッシュタグ
久しぶりに入れました(汗)


このお二人をフォローしないといけないのでしょうか?もしそうならそのルールの強制は本意ではないので、申し訳ありませんが、フォローしていません。


#ミエハルカラオケ残暑バージョン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?