見出し画像

熟女キャバクラ

私は 3年間 熟キャバ こと 熟女キャバクラで 働いた事がある

その前は スナック2年 ラウンジ1ヵ月

昼間は普通にフルタイムで働いていたので
週に3日のアルバイト 

一旦 帰宅してシャワーを浴びて メイクし直して ドレス(笑)に着替えて 出勤 

8時間+5時間 Wワークを終えた日の帰宅は 深夜1〜2時くらい
メイクを落として 軽く何か食べて
眠るのは3時くらいかな?

ラウンジは 指名をくれたお客様から 水商売なんかやめて オレの女にならないか?
【愛人契約】をしないか? と言われ 

いただいた名刺を見たら建築会社の社長さん?

明日の夜、バイトがないなら◯時にウチの会社の事務所に おいで 従業員はみんな帰った後だから 待ってるから

と…

半信半疑で 翌日の夜 教えられた会社の近くまで 行ったら 駐車場には 社長さんの車だけあり 中には電気が点いていた  

月にいくらなんだろう?どんな事をさせられるんだろう?本当に社長さんなのかな?今日もしかしたらこの後もうホテルに…なのかな?

と、考えていたら 急になんだか怖くなり

少し離れたコンビニの駐車場に行き電話した

「今回は 素敵なお話しをいただき ありがとうございました 嬉しかったです 今、実は近くまで来ているのですが やっぱり 初めての事で正直迷っています」と…

とても優しい方で 『*sora*さんは ああ言うお店で 働くのはもったいないな と 働かせたくないな と、思ったから 自分が力になれれば…と、思ったけど 迷いがあるなら やめておこう』 と、言って下さったのです

『名刺も本当だし 会社もずーっとここにあるから 迷いが無くなって 会いたいと思えたら いつでも待ってるから連絡して』と…

「すみません ありがとうございます」と感謝を伝えて 会わないで そのまま私は 帰宅した


だから なんだか ラウンジにその後 行きにくくなり お客様と 何かあった訳じゃないけど
短期間で辞めてしまった


スナック2年は 毎日めちゃくちゃ忙しい店

中での様々な人間模様や出来事は沢山あるけど
また それは追々…(笑)

オーナーの娘さんがママだったけど 結婚適齢期で たまたま常連のお客様と交際を始め、数ヶ月で結婚を決め 県外に嫁ぐ事になり

スナックをどうしよう?と 言う話しになった時

オーナーが 『*sora*さん ママになってくれないか? この店のママとして 後を任せれる人は 他にいない』と

(入店の経歴から数えると)下から2番目の私に言ってくれたのです

オープン当初からいる先輩や 人気No.1の素敵な子や 稼ぐ子は他にもいたけど

お酒が1滴も呑めなくて 昼は正社員で働いている私に ママにならないか? は 無理な話しで

丁寧にお断りし その後 ママの結婚を境に スナックは閉店した

だから2年



からの〜〜 熟キャバ 3年

まさか40代で あんな胸や背中の開いたロングドレスを着るとは 思わなかった(笑)

ヅラ と呼んでいた ウィッグをつけたり
10cmくらいあるようなヒールとか
濃いめのメイクも


50代になった今は もうあんな格好も出来ないし 靴も履けない ドレスはメルカリで売りました(笑)

この3年間が とにかく楽しくて
熟キャバの 本当に走り? な頃で

人間鑑賞が好きな私には 持ってこいの職場で

シングルマザーやバツイチならぬバツ2、バツ3、なんて嬢や 病気の親の介護をしながら とか 子供が海外に とか 借金が山ほどあって とか 慰謝料を払う為に とか 

本当に 色んな理由でみんな働いていて

20代から30代、40代、最高は50代まで (ん?20代なんて 熟女じゃないじゃんね!)

20代でも 後半になると 若い子ばかりのキャバクラでは オバサン扱いされてしまうらしく

熟キャバの方が 『ババアばっかりかと思ったら こんな若い子もおるんや!!』と、指名が取りやすいのだとか…    ( ̄◇ ̄;)


長くなるので 熟キャバの山ほどある 面白可笑しい裏バナ も  また追々…(笑)


ドレス姿の写真もあるけど 貼りません(爆)

楽しい経験だったから 良かったらまた 聞いて
あ! 読んでください ^_^*


追記:⇧ ⇧ ⇧

読み返したら…

なにやら 軽く自慢みたいな(笑)
こんな店にはもったいない とか
任せれる人は他にいない とか

文章に書いちゃっていますが 
至ってフツーレベルの
いや なんなら中の下くらいの どこにでもいるオバチャンです 

危うく自分で ハードルを上げる所だった

σ^_^;  アハハ



#熟女キャバクラ
#スナック
#ラウンジ
#Wワーク



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?