見出し画像

熟キャバ 鉄板ネタ


少し お下品な話題かも…
深夜だから お許しください🌙✨
苦手な方は スルーで ^_^;


熟キャバで週に3日
3年間バイトをしていた時の話しです


キャバ嬢の年齢は20代〜50代と以前、書きましたが(平均年齢は当時42歳くらいかな)

お客様の年齢は?と、言うと さらに幅広く
20代〜70代 1人だけ80代のお爺ちゃんも
ウチの店には来ていました 😊

20代の中には年上女性としか付き合った事が
なくて 僕、年上好きなんですよね😆

なんてお客様もいましたが 
それは ほんの一部で

大抵は お化け屋敷を見にきた( ̄∇ ̄;とか
熟女の何がいいか よくわからん とか
母ちゃんより上やん😂 とか言う子も



そんな 熟女の魅力がわからない彼らに
興味を持たせる 鉄板ネタがありまして

それは

【さんじゅう サセごろ】
【しじゅう シざかり】
【ごじゅう ゴザやぶり】   です🤣

30代は サセ頃
40代は シ盛り
50代は ゴザ破り 

漢字にしなくても わかるか💦

意味は 文字の如く!!

「男性は 年齢と共に 段々、角度が
👋 親指→人差し指→中指 🤣と
下がっていくけど」

と、手のひらでパー🫲をしながら説明する

「女性は 年齢と共に どんどん良くなって
上がっていくんだよ」

「だから 30代より40代、40代より50代
は 凄いんだからー😁」 と教えてあげるのだ

『確かに、20代なんてマグロやんなぁ』とか
『20代は まだ青い って事かぁ〜』と

年上熟女に 興味が湧いてきたみたい😁

『ゴザって なんなん?』と 中には
ゴザを知らない若者も…

「おばあちゃんち とかで夏に畳みたいな
ペラペラの敷いてあるの見たことない?」

と、言うと 『あ!なんか見た事ある!』

『でも ゴザ破りって意味がわからん』と…

「あまりにも良すぎて🤣 下に敷いてあるゴザを
悶えて、よがって、喘(あえ)いで 最後は
掻きむしってビリビリに破っちゃうんだよ」

と、話すと

『スゲーな 50代🤤 』とか
『確かに 年上の彼女、色々シテくれたし
同級生の彼女の時より 俺は良かった🤭』とか
『ヤベー 俺 ゴザ買って来よっかな😝』とか
『え?じゃあ もしかして *sora*さん今、シ盛りなんスか😳?』とか
『破った事あるんスか🤣?』とか、とか…

ほとんどの若者が 興味津々に喰いついてきた

『べ、勉強になりますっ🧐』なんて子も🤣


15分くらいで(チェンジ!)と、
嬢が入れ替わるので 丁度、タイムアップ


こんな鉄板ネタ どうでしょう?
って 誰に聞いてる? 私 σ^_^;

夜中🕛に 失礼しましたー🌸

おやすみなさい😴🌙✨


#ゴザ
#お化け屋敷
#怖いもん見たさ
#最高齢が知りたい
#オカン働いとったらどうしよう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?