見出し画像

絵描くって難しいね+告知‼️

どうも!しょンゴです!

久しぶりのnote更新ですね〜
1ヶ月は流石にサボりすぎたか・・・

普段は和泉市の魅力を紹介するnoteを書いています!
よければこちらの方もよろしくお願いします🙇

それと本編に入る前に少し告知‼️


8月2日は和泉愛依ちゃんの誕生日🎂

そこで!!!!!

8月2日金曜日、和泉市にてプロデューサーが集まって誕生日を祝う企画を立てます!!!

なごやちはるPからお声がけがあり、共催という形で企画を進行中です!

現段階では、
どれだけの需要があり、どのくらいの人数が集まれるかといった段階です。

ツイプラにて参加者がどれだけいるか調査しています。👇

誕生日まで残り1ヶ月ほどですが

良ければ是非是非
和泉市に遊びにきてください!!

進展があったらこのnoteアカウント、もしくはXのアカウント、
共催者のなごやちはるPの方でも告知や報告などあると思いますので、

フォローもよろしくお願いします🙇

主催者Xアカウント
しょンゴP(本note主)

なごやちはるP(共催者)

↓↓↓↓↓↓↓↓本編↓↓↓↓↓↓↓↓

今回はサボっていた約1ヶ月の間にしていた絵でも載せたいと思います。

といっても今年の3月くらいから描き始めてはいたんですが、

描いた順番に載せていくのでどんな変化があるか見てみてください。

1枚目

【ほわっとスマイル】櫻木 真乃

2枚目

風野灯織

3枚目

八宮めぐる(もち)

4枚目

横顔練習 渡辺曜

5枚目

横顔練習 桜内梨子

6枚目

正面練習 高海千歌

この辺りまでは真面目に描いてる感じはしますね。

ここからは楽しくお絵かきしています。

7枚目

マハラジャンボリー×RRR

8枚目

鍵掛けた×キングダムハーツ

9枚目

杜野凛世×百生吟子(トレース)

10枚目

こみやたこ

11枚目

果穂&智代子&マメ丸

12枚目

姫崎莉波×トリケラトプス拳

13枚目

ハクチューアラモード

14枚目

日野下花帆×カイジ(トレース)

15枚目

徒町小鈴×薩摩ホグワーツ(トレース)

16枚目

藤田ことね×ブロリー(トレース)

14枚目くらいからトレースが多いですね。
継続させるために楽しく描くことを意識してたので・・・

ここくらいから好みの作画を模索しています。

17枚目

斑鳩ルカ

18枚目

篠沢広×ゲンゲン(トレス)

19枚目

ドルケルトナン

20枚目

大崎甜花×築地魚河岸三代目(トレス)

21枚目

杜野凛世

22枚目

和泉愛依

23枚目

あかみねてん(えいがさき)×うる星やつら テンちゃん

今現状だとこのくらいになります!

これからも絵を続けていけたらなって思います。

noteも同じくらい続けれたらいいのに・・・。

名刺もこれから自分で絵を描いて作っていきたいと思ってるんで
現地でお会いした人よければ交換してください。
リアクションあるとうれしいなぁ・・・。

以上しょンゴでした!

Xのアイコン

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?