見出し画像

note更新してない理由

あー蓮ホンマに良かった・・・
最高やった・・・

みんな!蓮ノ空はいいゾォ!!!!

蓮とかいう名前の温泉も行ったぜ

久しぶりです。
しょンゴです。

蓮2nd兵庫が終わって約2週間が経ちました。

完全に心が蓮に持っていかれました。


最近全然note書いてねぇじゃんって思って
一旦近況報告でもと思いまして・・・


最近和泉市の方に出かけておらず

仕事の日しか外に出ていなかったんですよね。

家では絵を描き

チェストオオオオオォォォォォォォォォ!!

出勤退勤時は学マスをやり

スカートの挙動がおかしいリーリヤ

休憩中はせーはすを見るており(クリスマスまで見た)

普段noteは退勤時に書いていたのですが
やることが多くて手をつけれなかったんですねぇ

まぁ日記感覚で気軽に書いてるものなんでたまに更新するぐらいでいいんですが

まぁいい感じに書けたらまた書きますんで

今後もよろしくお願いします。
しょンゴでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?