はじめてのNote

はじめまして

ふとした思いつきだけれどもNoteを始めようと思う。
本当に突然の思い付きだけれど
なんとなくの理由としては純粋に新しいアウトプット先が欲しかった。

TwitterやBlueskyでたらたら長い文章を書くのもなんとなくそれはうまい使い方でもないなぁという感じで長文を書くならNoteのほうが合っている、意図しない人にも見られる確率は減るような気もしている。Twitterだとこんな感じのツイートは他のツイートとのギャップがありなんとなく居心地が良くないのもある、、、

活用としては自分の備忘録のような感じになるかなとは思っている、独り言のような感覚で見てほしい、見なくてもいい
更新は不定期です。続くかな

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?