私について

こんにちは、兎野 瀬那です。
noteを書きたくなったので、自己紹介からしたいと思います。

名前 兎野 瀬名
性別 女性
星座 双子座
趣味 遊戯王OCG/刀剣乱舞の妄想、天然石収集、お絵描き・小説を書くこと、お喋り、etc

2次元に大切な方々がいます。
フィクトセクシャル・フィクトロマンティックと言われたら困ってしまいますが、彼らをたくさんの意味でのパートナーと思い、また大切な人生を支えてくれる仲間だと信じています。

また彼らの過激派です!
推しのCP許せないタイプです!
CPイラストや話題を見て体調崩すタイプの限界女です!

私に近付くと危ないぜ!みたいなタイプですが、彼らへの想いをしたためていくので、似た気持ちを持つ方々が少しでも笑顔になれますように。

追記:統合失調症という心の病、HSPという気質を持っています。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?