見出し画像

うん?どうした?ママは、ここにいたんだけどなぁ〜、この場から動いてないんだけどなぁ〜

〜平日の朝〜
息子のお弁当を作り、
朝ごはんの準備をし
子供達を起こし
子供達が朝ごはんを食べてる間に、
私は、化粧をしていました。

すると、下の子が、朝ごはんを食べるのを中断して、
化粧をしている私の目の前にやってきました。
私のズボンを握ったまま、テレビを見てました。
上の子は、寝起きが悪いので、布団の上でゴロゴロしながら、テレビを見てました。

〜数分後〜
下の子が急に、
「ママ〜ママ〜」と言いながら
キッチンの方向へ行き始め、私を探し始めたのです。
もちろん、私は、化粧をしていたので、
その場から動いてません。
下の子も、私の目の前にいました。
なので、「うん|ω・`)どーした?私の聞き間違えか?」
と思いながら、「ママは、ここだよ!」というと
ママの声がする方を振り返り、急いで私の元へ、駆け寄ってきたのです。
「えっ?!まぢかぁー?」と思いながら、爆笑してました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?