遅◯だって悩んでるんだ/菊花賞の予想【枠順前】

先週の秋華賞は当たりましたがドン固でしたね。
個人的には人気ない推奨馬も人気以上に来ていたので
ワンテンポ違ったら美味しかったかもしれません。

個人的には鍵垢の方で桜花賞で推奨した
スターズオンアース。
あの時は7番人気でめちゃくちゃ美味しかったので
よかったなと改めて思いました。
単勝で15倍ですからね、、ご馳走様馬券ですよ笑

あっ、Twitterでチラホラ見かけますが、
負けなかったり、馬券なしで大勝ち、◯◯当たりました〜って結果後出すのって何がしたいのか全く理解出来ないなーと個人的に思いました。
見栄張るのも大変すね。おつっす。

さー切り替えて、今週は菊花賞です。

まだ深く調べてないですが、
パッとみ主役がいないのかなと。
去年はnoteでも推奨したタイトルホルダーのような馬が

まーざっくり印なしの気になる馬を並べます。
※先週は申し訳ございません、noteサボりまして。。

また、ゆゆゆパイセンはプラマイ0だったらしいので
菊花賞の結果によりプレゼントが大きくなるかもです
なので頑張ります。

【菊花賞】
舞台は3000mの阪神が舞台。
通常は京都の平坦なコースですが、工事中のため
阪神で2回目?3回目?になります。
坂があるので京都よりも圧倒的にキツいです

先週の流れだと秋華賞の時には先行少し有利だったけど
菊花賞は思いっきり前有利になると思います

枠はうちがやはり有利なのかな〜
外も馬によるけど少し厳しい現実かなと。

でわでわ。

・ガイヤフォース/松山(1人気)
力で言えばこの馬でしょう、きっと。
キタサンブラックみたいな競馬を出来るので、
②列目3列目で直線を抜け出すっていうのが出来る馬
ただ個人的には距離持つ?っという感じですかね。

・アスクビクターモア/田辺(1人気)
ガイヤフォースとほぼ同じ競馬をするモアさん
こっちの方が前走負けたけど距離の不安はないかなと
唯一の不安は鞍上&馬のクセ。そこが怖いかな

・ジャスティンパレス/鮫島(3人気)
この馬も強いですね。従ってポイントは厩舎です。
※個人でお調べください

・プラダリア/池添(8人気)
前走はおそらく完全なたたき台
この人気を継続してくれーと願います。いつもよりさらに一列前か、外にいれば馬券ないもあり得るかなと
あとは枠で天にも地にもなる

・ヤマニンゼスト/武豊(9人気)
前走は12人気で2着の激走。と言われてますが
単純に人気なし&差しが決まると思ってない人多い
ラストの直線に賭けた豊さんの勝利という形です
おそらく厩舎も馬券は厳しいと思ったはず
でもここに入ってきて豊さんを乗せて。。
差しは厳しいが鞍上一つで変化する可能性も、怖い

注目馬というより、注目されている馬を並べてしまいました。
あとは鍵垢、もしくは本垢で土曜と日曜にツイートするかもです。

読んで頂きありがとうございました。

※コピー・転送禁止

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?