見出し画像

【ポケカ】朝のパック開封

おはようございます

出勤前にいつも寄るコンビニ。

今日はここに久々にポケカが入荷していました!
「黒炎の支配者」と珍しく「クレイバースト」が入荷していたので2パックづつ購入。

まずは黒炎から開封。

狙いは悪リザードン。実はこの悪リザードンは1枚も持っていないんです。

それでは

出てきたのは「ピジョットex」
RRですが強力なカードなので小当たりといったとこでしょうか。

そして次に「クレイバースト」
狙いはもちろん「ナンジャモ」のSR or SAR。
難しいのは分かってるけど挑戦しないことには何にもならない。

運命の結果発表!

こんなもんですね…

でも勇気のおまもりは何枚あっても腐らない、いいグッズなのでヨシとしよう。

朝からポケカのパック開封できるのは本当に久々で、以前は毎朝やっていたのが嘘のように感じる。

新弾がもうすぐ出るので今度はそれを楽しみにしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?