見出し画像

見習い魔女の日記

今夜に決めたわ 出発よ!
お母さーん!
お母さん 天気予報 聞いた?今夜 晴れるって! 満月だって!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ☪︎┈┈

はじめまして、あやと申します。
今夜は満月ではありませんが、春分の日
とても良い夜です。

大好きなキキのように
軽やかに
私も、この日記を書き始めることにしました。

目標は、誰かの心を温めて思い出したらホッと笑顔になれるような魔法をかけられるようになること

なんの事やら、とお思いでしょうが
それはおいおい、とね?

キキがホウキで空を飛ぶように
私も魔女になる為のアイテムを選んでいる最中です。

次は私のアイテム選びのお話です。

写真:出典 kjpargeter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?