真実を知る者は、本人だけ

『真実はいつも言葉の中にヒントを残していた』

言わなくなったな〜と
考えたのが間違いだった😔

あれは、遠回しの言葉
だったのではないか…


私が奪う側だったのではないのか


そう感じられていたのでは……と。



遠回しの伝え方だったのかな……

いまはもう、答えを知る
ことができない…


……ひと言も返らないから。


もう、いいねもつかないから。


『嫌いではないよ』



そう言われたから、
安心した自分がいた……。



のちに、ある曲と出逢って

その意味を知った…。


遠回しの『もう好きじゃない』

興味がない。



ということなんだって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?