見守る…悲しさ

なんだか…友もまた…
色々あったみたいな感じで

心配で…でも声かけられなくて

誰とも関わらないと決めたからかな
心配だけど…不安じゃない

大丈夫かな?

って気持ちなのに…

どこか不思議な気持ち

あるような
ないような

心配なんだ
心配なはず

ひとつの涙が頬をつたってくる…。

それが本心なのだろうね。

…でも、もうボクは必要ではない

むしろ…必要とされたことが

…ボクにはあったのかな?笑



詩書きさんではもうないけれど…。

繋がってくれるかな…。


友になりたいょ……🥺


永遠の友達は、まだ残っているかぃ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?